りりとま情報館

主に商品紹介や雑記や豆知識を取り扱うサイトです

Microsoftが新しいXboxブランド「Xbox Lynx」を発売決定

time 2019/06/18

Microsoftが新しいXboxブランド「Xbox Lynx」を発売決定

 

画像はGamespotより引用

少々前の話題にはなりますが6月初め、米Microsoftがlynxとのコラボ商品「Xbox Lynx」を発売するとの情報を海外メディアのGamespotが伝えました。今回はこちらの商品について簡単にですがお伝えしていきます。

sponsored link

Xbox Lynxとは

「Xbox Lynx」とはMicrosoftが発売予定の男性用ボディケア商品です。名前の通りXboxブランドでの発売となります。発売されるのはボディスプレー・デオドラント剤・シャワージェルの3種で、香りはトップノート(最初に感じる香り)は柑橘系の香りでミドルノート(次に感じる香り)はミントとセージというハーブ系の香り、そしてラストノート(最後に感じる香り)はパチョリや樹木の香りだそうです。

画像に見て分かるようにデザインは歴代のXboxをイメージしたものになっています。

気になる発売時期・地域は?

6月18日現在では決定している発売地域はオーストラリアとニュージーランドのみであり、2019年7月から発売とのこと。それ以外の地域については時期・地域ともに未定です。

元記事はこちら→GameSpot

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

りりとまのん

りりとまのん

始めましての方は始めまして! りりとまのんと申します。 普段は学生生活を送りつつ今の自分でも何かできることが無いかと思いこのサイトを立ち上げた次第です。 どうぞ気が向いた時にでも見てやって下さい!



sponsored link